
  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



らすとぶろぐ

こんにちわ。


今日は、皆様に報告があります。


実は、本日をもちまして私、A-ZOはNUDIESを卒業する事になりました。


もちろんご存知な方も多いとは思いますが、

この場を借りて、改めて挨拶をしたいと思います。


この10年間、お世話になりました全ての方へ

本当にありがとうございました。





高校生の時、NUDIESに働かせてもらってから

今日まで、


僕の人生は変わりました…。


もしその時、今と違う道を選んでいたならば、


全く違うであろう人生になってたと思います。


今日までがむしゃらにやってきて、お金には変えられない財産を沢山頂きました。



そして、今回、次に進む決断をさせてもらいました。



一日でも早く、夢に近く為に、



明日からインターバルを置かずに走り出します!



道がかわるだけであり、僕のライフスタイルはかわりません!



服をきてカッコつける事も、仲間とクラブや街で遊ぶ事も…



楽しそうな事があれば気軽に誘って下さいね!



実感は全くないですが、泣いても笑っても今日が最後。



今までやってきたものをバネにして、



自分に自信をもって、本気で頑張っていきますんで、


今後とも応援宜しくお願いします!



そして、最後に



HOWDY INTERNATIONALの皆さんへ



ボスはじめ、拓也さんひろし、たかまさ、まーちゃん、あっき、ちえちゃん


みんな家族同然の付き合いでした。


本当にお世話になりました


特に、ひろしとは兄弟みたいなもんでした。

一年通して会わないって日なんてなかったし、仕事に関しても、持ちつ持たれつで頑張ってきた仲間だから、


これから先も、ガッチリ協力するからね〜



拓也さんは兄貴で、僕のRootsをつくってくれた人。この人が居なかったらって何回思ったかわかりません。


これからも皆の兄貴でいて下さい!



たかまさは1番手のかかる奴でしたが、誰よりもファッションには敏感な奴です。次のNUDIESの歴史はおまえがつくっていけよ!



まーちゃん!お前は、焦らずゆっくりやれば、絶対に面白い未来が待ってると思う。明日のボクシングの大会はガッチリかましてくれよ〜



あっき!お前と最後に東京行けて本当に良かったよ!!お互い頑張っていこうね



ちえちゃん!可愛いから問題なし笑また、皆で飲みに行こうね!



そして、ボス。
辞めてもボスは僕のボスです。スタッフの中でも、僕が1番いい思いをしてきたと思います。
本当にありがとうございました。
これからも色んなアドバイスをして下さい。









これで終わりとなりますが、


これからもblogは続けていこうと思ってます!
良かったらチェックして下さい

http://season-2.jugem.jp/?guid=ON





後、昨日送別会に来てくれた皆さん


本当にありがとうございました!!


また一緒に飲みましょう!!





それでは☆

JOHNS LOUNGE 10

今週の木曜日は、
 
 
100727_181130_ed.jpg
 
渋谷ジョンズクロージング24周年イベント!!
 
 
『JOHNS LOUNGE 10』に行ってきます!!
 
 
毎年、半端じゃない盛り上がりと雰囲気を感じさせてもらってます!!
 
 
今回は、東京に24時間も居ない、
 
相当なタイトスケジュールになりましたが、
 
感じたものをしっかりと函館に持って帰って来ますね!!
 
 
 
東京の仲間へ
 
 
行けそうだったら連絡下さい!!

明日から〜

こんばんわ。
 
 
皆さんにBIGな
お知らせが
あります!!
 
 
明日、25日から除外品なしのセールを開催致します!!
 
 
『NUDIES 15Anniversary Special SALE』!!
 
 
これは、絶対に見逃せませんよ!!!
 
 
15%〜50%までの激レアセールとなってます!
 
 
是非足を運んで下さい!
 
 
 
※7月25日〜8月8日までとなっております!!
 
 
 
問い合わせ

EDF 別注スペシャルオーダー

こんにちわ。
 
 
今回は、ベテランサーファーの方からネックレスのオーダーを頂きました!
 
 
字体は、同じサーファーでもあるEDF AKIO氏に全てお任せ致しました。
 
100709_172900_ed.jpg
流石です!サーフっぽい字体での仕上がりでお客様も喜んでおりました!
 
 
 
 
 
続きまして、
 
 
 
女性の方から、ネックレスのオーダーを頂きまして、
 
 
コチラの字体も全てAKIO氏にお任せで!!
 
 
 
 
100709_173011_ed.jpg
セクシーな感じが漂う仕上がりに!更には、N,Sの間の点が、スターになっております! 
 
 
とても、素敵なペンダントになりましたよ〜
 
 
 
 
このように、出来る限りではございますが、
 
お客様のご要望に応じたオリジナルを作りますので、
 
 
御相談下さい☆
 
 
 
問い合わせ

house nation後日…。

house nationも終わり、
 
 
とりあえず、落ち着いた矢先…。
 
 
背中にこんなデキモノが…
 
100714_091655_ed_ed.jpg
 
かゆいなって思って、鏡を見てみると、
 
 
な、なんと、
 
 
帯状疱疹が!!
 
 
最初は、虫さされだと思ってたんで、
 
 
コチラの薬をぬってみました
 
100716_183646_ed.jpg
3日位はこれをぬってしまってましたが、
 
 
 
ケンタローに見せるや即座に、
 
 
『それ、帯状疱疹ですよ』って言われて、
 
 
即、病院に行ってきました笑
 
 
結果、帯状疱疹でした〜
 
 
だけど…
 
 
帯状疱疹にプチウナは、
 
 
結構キキマス!笑
 
そんな訳の解らないデーターがでた
 
 
出来事でした
 
 
 
 
 

道南HARLEY Meeting !

先週の土曜日、休みを頂きまして、
 
 
 
行って参りました!
 
 
 
去年、道南初の開催となったハーレーミーティング『ボルケーノストーンVol.2』!!
 
 
今年も、盛り上がってましたよ〜
 
 
今回は、飲食ブースに、なんと!!スープカレーの『ギャラップ』が出店してましたよ!
 
100717_173216_ed.jpg
さすがの人気で、忙しそうでした! 
僕も、行ってすぐに、キーマカレーを頂きました!
 
 
ご馳走様です!
 
 
 
今年も、イベントが盛り沢山でした!
 
 
ライブ、遅乗り、腕相撲、チャリティーオークション…。
 
 
楽しい一日でしたが…。
 
 
肝心の愛車が、まだ修理中でして、今年はまだ一度も動かしてません涙
 
100708_124947_ed.jpg
まいったまいった↓シーズンオンになると必ず壊れる、『くせ者』です笑
 
 
 
 
まっ、一生乗ろうと思ってるし、一年位、多めにみよ!
 
 
 
 
ハーレーミーティングに行ったのに、
 
 
 
バイクの写真が一枚もありません。
 
 
 
 
そのかわりに、
 
 
100717_153625_ed.jpg
 
チワワちゃんで!!
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした
 

MALIBU BEACH LEATHER!!

こんにちわ。
 
 
マリブから、前回大好評でした
 
 
レザーブレスが再入荷です!
 
 
再入荷と共に、
 
 
New Colorも登場ですよ
 
 
100716_183511_ed.jpg
どれもイケてます!今年は特に、
 
 
レザーの小物をオススメしております
 
 
この、小物一つでコーディネートの幅が広がるので
 
 
是非チェックして下さい!
 
 
 
¥5040
 
 
 
問い合わせ

MATTE BLACK 入荷

こんばんわ。
 
 
先日のHOUSE NATIONはお疲れ様でした。
 
 
会場にお越しの皆様、そして、協賛店各位様、スタッフの皆様、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
皆さんに楽しんで頂き満足しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、新作が入荷しておりますよ〜
 
 
 
MATTE BLACK CREW NECK TEE
 
 
100712_141423_ed.jpgこちらは、Mixerのプリントがフロントにドーンと入った一枚です!
 
SIZE:S、M
PRICE:¥9240
 
 
 
 
100712_140609_ed.jpgこちらも、インパクトがハンパじゃないですね!今年も80Sのりが◎
 
SIZE:S、M
PRICE:¥9240
 
 
 
 
100712_135931_ed.jpgこちらは、色違いですが、ボーダーのラインで消えてる部分なんかがいい雰囲気です!
 
SIZE:S、M
PRICE:¥9240
 
 
 
どれもこの夏、絶対に間違いのない一枚ですし、
 
 
これだけ、プリントが大きくインパクトがあるTEEもなかなか
 
 
ないのでオススメです!
 
 
 
 
問い合わせ
 

EDF Special Order RING

こんにちわ。
 
 
今年の夏は
 
 
別注でのオーダーを沢山頂いております。
 
 
続々届いてましたので
 
 
ご紹介したいと思います!
 
 
 
まずは、ペアリングです。
 
 
100709_172731_ed_ed_ed.jpg
HEAVY WEIGHTのワンスターをベースに
 
 
両サイドに二つづつスタンプスターをプラス。その上に赤と黒の石を埋め込みました。
 
 
ファイブスターでの仕上がりとなりました!
 
 
これは、相当カワイイ!!
 
 
 
少し、50Sっぽいのりが残る感じも、
 
 
僕は好きですね!!
 

HOWDY web スタイリング

こんにちわ〜
 
 
 
昨日は、まーちゃんバースデイナイトで
 
 
 
若干飲み過ぎました汗
 
 
まーちゃん24歳おめでとう!
 
 
 
 
今日のスタイリングは新作で一押しの
 
 
『iN FLiGHT』でのコーディネートです
 
 
 
100702_163211_ed.jpg夏は、カーゴにガンガン合わせたいっすね
 
 
 
 
100702_163545_ed.jpgネイビーには、ブリーチ等の色の薄いデニムが
 
 
間違いないですね!!
 
 
 
100702_165023_ed_ed.jpg
是非、一枚はゲットして下さい!!
 
 
 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM